2020年5月1日金曜日

ついに、引っ越し ブログが1年経ちました。

今日は3時30分に起床。
少しはここ数日、3時30分に目が覚めることはありませんでした。
少しだけ、今までのリズムに戻りつつあるのかもしれません。
起きてから朝風呂。
冷たい湯船に入りながら追い炊きボタンを何度か押し、暖まるのを待っていました。
いずれは暖まりますが、だんだん寒くなってきて、結局はシャワーを浴びて出ることにしました。
香織ちゃんは7時30分過ぎに前の家に出発。
その間、私とかずくんは片付けをしたり、私は仕事をしたりしていました。
荷物が到着したのは11時過ぎ。
次々と2階に荷物が運ばれてきます。
特に、ランニングマシン、エレクトーン、そして、ベッドが大変なようでした。
ベッドは階段を上げることができず、1階の部屋を通り抜けて庭へ。
庭から2階に上げて部屋に入れてもらいました。
箱が運ばれるようになってからは私も荷物の片付け。
私の荷物、香織ちゃんの荷物、かずくんの荷物と仕分けをしていきます。
すると、かずくんの荷物だけで山住になってしまい、なんだか片付ける気力がなくなってきました。
午後は、NTTの方がこられて、インターネット回線のトラブル解決。
結論は大本を2階に光コンセントを入れてほしかったのですが、それは別な所に依頼をしないとできないとのこと。
まずは、1階でインターネットが繋がるようになるとの話でした。
私が依頼した話と違っていますが、そんなことを言っても仕方がありません。
まずは、ネットが繋がるだけでよしとして、2階に移設の工事は後日頼むことにしました。
でも、今日は疲れたので、ネットの接続まで、やる気力がありません。
16時に前の家の引き取りの立ち会い。
これは、香織ちゃんとじいたんに頼みました。
それらも終了して香織ちゃん達が戻って来たのは17時。
そして、引っ越し屋さんがすべて帰ったのは18時。
2トントラック3台で来られて、6人で作業を行っていました。
午後は1台別な現場に行きました。
トータル2トントラック5台で、引っ越しは終了。
前の日にゴミ出しで1トントラックに出したので、計11トンの荷物ですね。
その他に車で何報復したのかな。
夕食は2階で5人で食べました。
じいたん達の部屋は大変なことになっているので、ゆっくり上出みんなで食べました。
ちなみにかずくんは今日はあーちゃんと寝たいということで下の階に行ってしまいました。
今日でBlogを初めて1年
最近パソコンなどの情報が書けていませんが、生活のリズムができたらちゃんと書いて行きたいと思っています。
とにかく今日は体が疲れてしまいました。
そうそう、お湯を貯めてお風呂に入ろうとしたら風呂の蓋をしていなかったので、お湯は貯まっていませんでした。
前の家ではちゃんとエラーの警告音がなったのに。
早く生活に慣れていかないと。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...