2020年5月2日土曜日

テレビ工事とCS

今日は3時に一度目が覚め、そのまま寝てしまいました。
起きたのは5時30分。
昨日の引っ越しの疲れか、体がとても重く、起きるのが辛かったです。
しかし、ちゃんと目覚めをするために朝風呂。
これで気分はスッキリ。
体が動かない分は、気持ちでカバーしましょう。
朝食は香織ちゃんと2人で食べました。
かずくんは昨日はああちゃんと寝たため、2人での静かな食事でした。
その後、部屋を少し片付けてから、前野家へ香織ちゃんと徒歩で出かけました。
前野家のゴミ出しをするために、出掛けました。
家に戻って来たのは9時過ぎ。
今日は午前中はテレビのアンテナの工事、そして、下の部屋はエアコン3台の工事を行いました。
テレビアンテナの工事で、2階、1階の両方で、地デジとBS、CSも見れるようになりました。
じいたんはCSで時代劇を見るのを楽しみにしています。
これは重要です。
その他は家の片付け。
荷物を運んだり、箱から出したりで体はくたくたです。
でも、今日は寝るスペースも無事にでき、ゆっくり寝られそう。
それから、インターネットも2階ではなく、1階で接続し、Wifiで無事に2階も接続出来たので、まずは一安心。
AIスピーカーも使えるようになりました。
しかし、引っ越しというのは本当に大変ですね。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...