2020年5月9日土曜日

テレワーク推奨の影響?

今日は6時30分に起床。
昨日は眠れなかったため、本を読んでいました。すると最後まで読み終わってしまい、時間を確認したら2時前。
しかし、そのまま眠ることができました。
起きたのは6時30分。
グミちゃんに起こしてもらいました。
朝食後はおもちゃ箱の録音。
その後は少し片付け。
昼食後はニトリへ買い物へ。
家で仕事をするとき、現在丸椅子に座って行っていますが、これがちょっと疲れます。そこで、座りやすい椅子を購入しようと思い行きましたが、椅子はほとんど在庫無し。予約注文とのこと。
たくさんあるのに・・・。
私は持ち帰ってすぐにでも交換したかったのに残念。
これも、テレワークの影響でしょうか?
仕方ないです。

夕食後テレビを載せる予定の台が宅配便で届いたのでそれの組み立てを香織ちゃんとかずくんと行いました。
今までテレビは床に置いていましたが、これでちゃんとした台に乗せられるため、香織ちゃんもかずくんも画面が見やすくなります。
結局お風呂に入ったらもう22時を過ぎてしまいました。
かずくんも眠そうにすることなく、手伝ってくれました。
今日は眠いのでおしまい。
おやすみなさい。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...