2020年5月1日金曜日

ーー御礼ーー

いつも、荒川のことを応援してくださっているみなさま。
こんにちは!
香織ちゃんこと、荒川香織です。

このブログには毎日のように、登場してます。
お陰で、電話や対面で、「香織ちゃんさんですか?」と、声を掛けて頂くことも。。。
有り難い限りです。

我が家もついに、引っ越しまして、新居にてブログ開設1周年を迎えることが出来ました。
これも、ラビットと荒川明宏を支えてくださる皆様のお陰です。
感謝申し上げる次第です。

これからも、ラビットと荒川をどうぞ、よろしくお願いします。
ペコリ

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...