2020年7月29日水曜日

外出しても・・・?【三菱のビルドイン式食洗機】

今日は起きたのは5時30分。
時間を確認してとても驚きました。
急いで準備をして、香織ちゃんと家を出たのは6時15分過ぎ。
今日も午前中は交換機関連の対応を行いました。
いろいろテストをして、どの設定がよいのかチェックを行いました。
午後は4人で新宿のお客さまを訪問。
今後のスケジュールや技術面の問題点などの会議を実施しました。
新宿駅を通りましたが、日中のせいもあったかと思いますが、人はかなり少なめでした。
新しくできた通路の方に行ったみたいですが、私にはよくわかりませんでした。

三菱のビルドイン式食洗機

7月25日に無事にビルドインの食洗機が取り付けられ、リフォームがすべて終了しました。
この食洗機はメーカーは三菱製。
ボタンは2つあります。
左がコースボタン、右がスタートボタンです。
左のコースボタンでコースを決めて、右のスタートボタンを押すと、スタートします。
スタートした後、取り消すには、スタートボタンの長押しで、キャンセルとなります。
コースボタンを一度押すと、「標準」となります。
そこで、スタートボタンを押すと、標準コースで始まります。
コースボタンを2回押すと、少量コースとなります。
そして、スタートボタンを押せば、少量コースで始まります。
少量コースを使って、翌日、食洗機を使うと、コースボタンを一度押すと前回の「少量コース」から始まります。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...