2020年7月9日木曜日

走らない【chromeでブックマークへの登録方法】

今日も3時に起床。
今日は何となく気持ちが乗らないので、走るのは中止。
ゆっくりお風呂に入ってから仕事。
朝食を食べてから家でおもちゃ箱の録音を実施。
8時過ぎに家族全員で車で会社へ。
10時からは、サイトワールド関連で税理士の先生とミーティング。
午後は、メーカーの方の人事異動があったということで挨拶に見えられました。
その後、私はZoomを使用した会議。
通常は2時間かかる会議ですが、今回は特別なこともなかったので、30分で終了しました。
香織ちゃんとかずくんは出掛けていたので、私は1人で家で仕事をしたり、本を読んだりして帰りを待っていました。
香織ちゃん達が帰って来たのは19時前。
リフォームをしている間は、夕食は1階で食べていましたが、今日は時間も遅いので簡単に2階でモスバーガーを食べて終了。
キッチンが使えないと、意外に不便です。お弁当を買って食べたとしても、その容器を洗うこともできませんし。

chromeでブックマークへの登録方法

chromeブラウザでブックマークに登録する場合、下記方法で行います。
登録したいサイトを表示します。
例えば、ラビットのホームページなどです。
ここで、Ctrl+Dを押します。
後はTabキーで「完了」に移動し、enterキーを押します。
これで、ラビットのページがブックマークに登録されます。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...