2023年1月29日日曜日

アメリカンドリーム【AirPodsの音声の共有 】

今日は4時に目が覚めました。
そのままベッドの中で宿題の動画を視聴。
そして、起きたのは5時30分。
今朝はとても寒く、少しベランダにいるだけで手足が冷たくなりました。
あまりに冷たいので部屋に戻ってから、カラちゃんに足先を温めてもらってしまいま
した。
8時30分からは香織ちゃんとRivo2の検査を実施。
約1時間で終了しました。
その後は、明日から二日間行われるセミナーの宿題などを行いました。
午後は香織ちゃんと昨日私が見てとてもよかった動画を一緒に見ました。
同じものを2回見る事により、私は理解を深めることができるし、同じ時間に見るこ
とにより、考え方などを共有して今後話ができるようにもなります。
20時からはZoomで2時間のミーティングを行いました。
今後の私たちのミッション、何が課題なのかいろいろ掘り下げて相談することができ
ました。
充実した時間を送ることができました。

AirPodsの音声の共有

午後、動画を見るのにiPhoneの音声の共有機能を使いました。
香織ちゃんが再生している「AirPods」に私の「AirPods」も繋げ、同じ音声を聞くわ
けです。
「AirPods 音声の共有」というキーワードで、Googleで検索するとヒットします。
私は画面を見なくて音声だけでよいので、とても便利でした。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...