2023年1月20日金曜日

初めて行った先は?

今日は5時に起床。
目が覚めていつものようにトイレへ。
そこでAlexaに時間を確認すると2時55分。
もう一度寝ようかと思いましたが、以外と眠くないのでiPhoneで少し本でも読もうか
と思って操作をすると、時間は5時。
私は2時と4時を聞き間違えていたようです。
そこで、慌てて起きました。
午前中は家で仕事。
特に香織ちゃんとKintoneについて行って居ました。
午後は香織ちゃんが楽しみにしているZoomでセミナー参加。 
私は家で支払など時部作業をいろいろ行っていました。
16時前にあーちゃんたちが帰って来たので、私はそのまま車で一枝の夢の治療院へ。
そこで会議などがあったので、20時過ぎまでいました。
この治療院に行くのは私は初めてでした。
評議委員を頼まれているのですが、みなさんとあまり話をすることもなかったので、
なんとなく気恥ずかしい感じがしました。
終わってからは、飲みに誘われたので、そのまま食事。
もちろん香織ちゃんには連絡をしました。
帰って来たのは23時。
静かに寝ようかと思って上に上がったら、真っ先に飛び出してきたのはクララちゃんとココア ちゃん!
大喜びで大変でした。
その音で目が覚めた香織ちゃんも起きてきて、ワンワンはハウスで寝ないで、香織ちゃんとベッドで待っていたそうです。 
もうまもなく、明日です。
いろいろあり、今日はとても疲れた一日でした。
おやすみなさい。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...