2023年1月11日水曜日

Rivo2テスト三昧【点字プリンターベーシックの紙を戻す方法】

今日は5時20分にGoogleHomeで起きました。
昨日寝たのが23時だったので、とても眠く起きるのに少し時間がかかりました。
昨日の昼から何も食べていなかったので、朝はカレーライスで朝食。
それから車で、香織ちゃんとじいちゃんたちと会社へ。
会社についてからはすぐ、「One On One」の報告会。
1ヶ月の状況と、課題になっていることについて15分話を聞きました。
それからはいろいろと事務処理。
10時からは銀行さんの訪問があり、いろいろ話をしていたらあっという間に30分。
12時からは7つの習慣の宿題を行う為にグループでのスピーチ練習。
これはMeetで行いました。
その後はいろいろと雑多な業務をこなしていました。
15時からは、点検で返却されているRivo2のファームウェアの更新作業を行いました

年末は、更新、テストと一連の流れをすべて行いました。
しかし、効率はよいのですが、非常に疲れます。
今回は時間がかかるファームウェアの更新だけを行い、テストなどは別な時間にする
ことにしました。
会社を出たのは17時過ぎ。
みんな先に会社を出ていたので、私はカラちゃんと2人で歩いて帰宅。
家に戻ったら、香織ちゃんとかずくんはまだ戻っていませんでした。
でも、5分もしないで帰って来ましたけど。

点字プリンターベーシックの紙を戻す方法

点字プリンタベーシックは、紙をセットして、印刷をすればOKです。
印刷終了した後は、紙が撮りにくい位置になっているので、「Feed」ボタンを3回押
します。
これにより、紙が切りやすい位置に移動します。
ここで紙をミシン目で切ります。
この後、「OFFキーを押した後素速くOffキー」を押すと、紙が手前に戻ります。
これを3回ほど繰り返すと紙が手前に出て、紙を外すことが簡単にできます。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...