2023年1月23日月曜日

理解に徹すること

今日は5時に起床。
いつものようにワンワンの世話などをします。
それから家で少し仕事。
香織ちゃんと家を出たのは7時50分。
そこからバスでお客様の所へ。
今日は一日お客様の所で、ミーティングをしたり、パソコン調整をしたりしました。
夕方予定が入っていましたが、その予定は断り、結局お客様の場所を出たのは17時。
行きと同じルートを逆に戻り帰宅。
家に着いたのは18時30分。
なぜかとても疲れてしまい、すぐに夕食。
それからZoomでミーティングの予定が入っていましたが、電話連絡などがいろいろあ
り、終わったのは20時30分。
もう、疲れたのと眠くて限界です。
今日、一番良かったことは、お客様の話をじっくりと聞いて、冷静にいろいろな案を
出せたことです。
今までだったら、「こうした方が良いです」などと一方的に自分の考えたことを伝え
る傾向にあったと思います。
7つの習慣で学んだことは、少しは身になっているみたいです。
今日は眠いのでここまで。
おやすみなさい。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...