2023年1月7日土曜日

セミナーのおかげ

今日は6時30分に起床。
昨日寝たのが23時と私にしてはかなり遅かったので、寝坊をしてしまいました。
そのため、今日は走るのは中止。
明日からまたちゃんと走らなくては。
午後はセミナーの説明会にZoomで参加しました。
自己紹介をZoomのチャットに書くようにとの指示があったので、メモ帳で書いて、そ
れを貼り付けて無事に送ることができました。
次に、感想をやはりZoomのチャットに書くようにとの指示があったのですが、同じ事
をしているつもりなのに、送信できません。
最後の手段でその人にメッセンジャーで送ってしまいました。
でも、無事に読めたみたいで、ちゃんと返信が来ました。
今回は半年間のセミナーに参加するための説明会だったのですが、いろいろ考えさせ
られることが多く、よかったです。
私は、ラビットの社長以外にも日盲社協の常務だったり、いろいろな役にも就いてい
ます。
時々「これらの役を辞められたら・・・。」と思うことが正直あります。
でも、それは誤った考え方だと今日知る事ができました。
自分の損得ではない所で考えているつもりですが、基本ができていないのだなあと改
めて気づかされました。
夕食は、香織ちゃんと2人で食事。
香織ちゃんは、セミナーの説明会に参加していないので、内容を説明しました。
セミナーのおかげで、とても充実した1日を送ることができました。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...