2023年1月28日土曜日

風邪気味??【音声のコピー】

今日は6時前に目が覚めました。
昨日寝たのが遅かったので、7つの習慣を聞きながら少し横になっていたら、そのま
ま寝てしまい、結局起きたのは7時前。
朝、下の家にかずくんを見に行ったら、風邪は酷くなっていなかったようなので安心
しました。
午前中は家で仕事。
昼食後、かずくんは漢字検定の試験があるため学校へ。
今日は風邪気味。
みんなで車で行きました。
往復の車の中では、私は宿題の動画を見ていたので、有効に時間を使うことができま
した。
帰宅後も事務処理。
最近なかなか会社のことができていないので、この週末は集中してやらなくてはいけ
ません。

音声のコピー

読上げた内容をクリップボードにコピーし、貼り付けるととても便利です。
PC-Talkerでは、Ctrl+Alt+Sで行うことができます。
ちなみにiPhoneのVoiceOverでは
3本指の4回タップ
Rivo2を使用した場合には、R1を押しながら7を押すと、最後に読上げた内容を、クリ
ップボードに入れることができます。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...