2023年1月1日日曜日

謹賀新年

今日は5時過ぎに目が覚めました。
今日から走ろうと思ったのですが、昨日のワインのためか、走ろうという気分になりません。
でもランニングシューズだけでも準備をしてそれから辞めようと思ったら、走るマイ
ンドになり、無事30分走りました。
走りながら聞くのは7つの週間。
これで元旦から、刃を研ぐことができました。
走り終わってから、香織ちゃんとLineで話をし、それから実家に電話。
その後、下の家に挨拶に行き、そのままテレビを見ながらお酒とお雑煮を頂きました 。 
今日は仕事は休みということで、午後は昨年録画して見ていない大河ドラマを見てい
ました。
全部で12本ぐらい見たかな。
最初はiPhoneのアプリを起動してもテレビチューナーが繋がっていないとのエラー。
いろいろ考え昨日の片付けの際に配線を誤ったのではないかと思い、机などを動かし
て再確認。
結果はコンセントが抜けて居るだけでした。
夜はお刺身とシューマイ。
その他、冷蔵庫の物を温めて食べました。
途中で食べ物がなくなったので、香織ちゃんにLineをして、iPhoneのカメラで食品な
どを見てもらいました。
このLineのビデオ通話は本当に便利です。
これだけでも、見えない人はiPhoneを使う価値があると思います。
今年はなるべくblogを休まず書くことにします。

それでは今年1年、皆様よろしくお願いします。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...