2023年1月27日金曜日

人の話を聞くって、難しい。

今日は3時前に目が覚めました。
とても寒かったので、ベッドの中でデイジーを聞きながらうとうとしていました。
起き出したのは5時。
いつものようにワンワンの世話と仕事などをしていました。
6時にかずくんが起きてきたら、やはり鼻声で今日は休んだ方がよいような感じです。
そこで、香織ちゃんが家に残るのか、あーちゃんが家に残るのかで香織ちゃんとち
ょっと・・・。
私は人の話を聞いているつもりでも、ちゃんとできていないのだなあと改めて感じました。
そして、結局あーちゃんに残ってもらうことになりました。
8時にじいちゃんと香織ちゃんと車で会社へ。
ちなみにカラちゃんは今日はお休みです。
まずはRivo2の点検がたくさんあったので10時まではその仕事に集中していました。
その後は接客などをしていました。
17時前に香織ちゃんと会社を出てミーティングの場所へ。
ミーティングは18時過ぎから20時過ぎまで行いました。
私のパソコンでZoomのホストを行ったのですが、今回は事務所での参加者が4人のた
め、会社から外付けのマイクとスピーカーがセットになった物を使用しました。
そのスピーカーにZoomのスピーカーとマイクを設定。
PC-Talkerの音は、イヤホンから出るようにしました。
Zoomの参加者の許可などは香織ちゃんにお願いし、私は話しに専念することができま
した。
終わってからはみんなで少し夕食。
帰宅をしたのは23時30分でした。
雪にならずに帰って来れて良かったです。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...