2023年1月18日水曜日

早寝です。

今日も5時30分に起床。
いつものようにワンワンのトイレなどを行いました。
それから仕事。
香織ちゃんは少し頭痛がするということで横になっていました。
でも、8時前に香織ちゃんを起こして、仕事に行く準備。
車で家を出たのは8時。
今日はRivo2のご来社点検日。
今まで個別に対応していましたが、どうしても無理があり、やり方を変えました。
午前中にRivo2をお預かりして、午後に順番に返却する方式に変えました。
今日のご来社は3人で下。
いままで3人を受け付けることは実際できませんでした。
その作業も担当制にして、役割を明確化したので、技術がある担当者を長く拘束する
ことなく無事に終了しました。
午後は私が少し体調が悪かったので、15時過ぎに車で帰宅しました。
途中、クララちゃんとココアちゃんをお迎えに行きましたが、私はほとんど車で寝て
いたみたいです。
帰ってからはすぐ横になり、デイジーの本を聞きながらうつらうつら。
体調が悪い時には寝るのが一番です。
ということで、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...