2019年5月11日土曜日

ショック、2連発!

昨晩のこと。
寝ようとベッドに入ったら、私の盲導犬グミちゃんは、どこかへ。
いつもの場所で寝ようとしません。
寝室とは別の部屋の座椅子で寝てしまいました。
何となく私も「じゃあ、グミちゃんと一緒に寝よう」とタオルケットを持って一緒に就寝。
しかし・・・。
夜中に目が覚め、気づくとグミちゃんは私の隣には居ません。
え?
グミちゃん、あなたが座椅子で寝ようと言ったから、一緒に来たのに。
そしてグミちゃんは、私のベッドでスヤスヤ。
私だけが何もない所で寝ていました。
なんだかなぁ。
ショック。

今日は、土曜日。
少し仕事をしましたが、後はフリーの時間。
午後、家族で近所の家に遊びに行きました。
しばらく遊んだ後「近くを散歩に行こう」と話がまとまり、靴を履こうとしたら・・・。
なんだか、変。
よく見ると革靴の左とスポーツシューズの右が・・・。

「ううん!!!。」

香織ちゃんのお母さんはさりげなく、靴を交換してくるからね・・・。
無事に靴の問題は解決。
左右が違う靴を履いて、ここまで来たなんて。
それに気づかないなんて。
ショック、大ショック。


夕方はキャンプ道具の机と椅子を購入。
早速、かずくんは今晩バーベキューとのリクエスト。
そこで、買ったテーブルと椅子を出して、夜は3人でバーベキューの夕食。
とても楽しい夕食でした。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...