2019年5月19日日曜日

名古屋で展示会

今日は名古屋で展示会。
5時に家を出る必要があるので、アラームは2時30分にセット。
そんなに早く起きるのかって?
起きなきゃいけない理由があるのです。

その理由は、グミちゃんはご飯を食べてから2時間後にトイレに行きたくなります。
だから、2時30分に食べて、出かける前の5時にトイレに行きます。
ということで、私は1時過ぎに目が覚めて仕事をしたりしました。

行きの新幹線は6時43分。
無事に名古屋に到着。
名古屋の展示会では多くの人に会うことができました。
Rivo2の質問がとても多く、Rivo2のファームウェアの更新なども行いました。
来てくださった方はどの人も、とても熱心に見てくださり、関心の高さを感じました。
私は後半、少し疲れてしまい、ちょっと休憩。
でも、お客様の対応はちゃんとしました。(当たり前ですよね。)

帰りは17時過ぎの新幹線。
おつまみとビールを買って、楽しく東京へ。
今日は香織ちゃんとYさんと3人で行ったので、にぎやかでした。
ほどよく、酔っ払い状態でかつ、このところの疲れが・・・。
そのまま家に帰りたいところでしたが、私と香織ちゃんは会社へ。
少し調べもの。

そうそう、今日は名古屋のお客様から、
Rivo2を利用した範囲選択の方法のご質問いただきました。
近日中にブログでアップします。(今日は、ヘトヘトなので、許してください。)
まもなく21時。
家に帰らなくては。
会社と仕事は好きだけど、会社にお泊りは嫌だから(笑)

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...