2019年5月23日木曜日

慌ただしく過ぎた日

今日は慌ただしい一日でした。
7時30分から部長会議。
9時30分から病院。
この間のMRI検査の結果は何もなく、一安心。
10時からは来客があり、ミーティング。
14時から、日盲社協会館へ。
日盲社協の監査会があるためです。
終了後、御徒町から錦糸町へ。
サイトワールド会場のすみだ産業会館へ。
今年から済みだ産業会館の組織変更があり心配なことが多かったのですが、無事に解決。
やはり、直接会って顔を合わせることは重要ですね。
錦糸町のマルイの屋上は今年もビアガーデンをやっているようです。
美味しいビールで乾杯したいところですが、今日は帰ります。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...