2019年5月8日水曜日

キャンペーンに驚愕の事実!!

驚いた結果

何事も頭で考えるより、やってみないとわからないといいます。
この大型連休、ただ休みにしたのでは売上げが上がりません。
そこで、ラビットで発売されている教材のキャンペーンを実施することにしました。

「まとめて何タイトルでいくら」という方向性は決まりましたが、肝心な値段はいろいろな意見があり、決まりません。
そこで今回は「新しい時代の令和」にちなんだキャンペーンということで、思い切った価格設定を実施。
この価格設定で何セット販売されるか予想を出してもらったところ、5セット、10セットと言った予想です。

「キャンペーンを実施してもやはりその程度の本数かぁ、休み中の何日か出勤させればよかった・・・」
私の心の声が頭の中をよぎります。

そして、昨日から営業開始。
今日、キャンペーンの報告を受けてビックリ!
5とか10とか予想していたのに結果はその数倍でした。
そのため、今日は私も教材の表に貼る点字テープの作成をお手伝い。
教材を買って下さった方、お届けまでもうすいこし、お待ちください。

何事も、思ったら即実行、思い切り良くやってみる事は重要です。
現在、作成中の教材たちが山積みの写真です。
          ↓↓↓


今日はもう1つ。
私は、新潟の点字図書館が発行している機関誌に定期的に記事を掲載しています。
その原稿を書きました。
当たり前ですが、新しいネタがある時にはすぐに書くことができます。
今日は、なかなかネタがまとまりません。
悩んだ結果、メモとiPhoneがネタに。

リマインダーで簡単な記録、そしてボイスメモを紹介しました。
新潟県の方、お楽しみに。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...