2019年5月1日水曜日

今日から、令和。新しい時代に・・・

今日から新しい時代「令和」になりました。
そこで私も、新しいことにチャレンジしてみようかと思い、「Blog」を始めることにしました。
特別なことを書くつもりはありません。
私の感じたことや、日常で起きたことなどを書いてみたいと思います。

というわけで、今日は家族旅行で千葉に宿泊しています。
銚子市内を観光してから、千葉市内のホテルです。
当初、銚子ではあのぬれ煎餅で有名な銚子電鉄に乗ろうと思っていました。
しかし電車の本数が少ないため、乗ることはできませんでした。
宿泊先のホテルは「Candeo hotel」。
チェックイン時、盲導犬も何も言われることもなく、とても感じの良いホテルです。
6階に大浴場があるのですが、露天風呂しかなく、内風呂がないというのに少々驚きました。
あいにくの雨の中、雨に濡れながら、露天に浸かりました。
頭の上は、雨で冷たく、お風呂は熱い。
ここでは、のぼせる事はなさそうです。
露天風呂というと、内風呂があると決めつけていました。
思い込みというのは、恐ろしいものです。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...