2019年5月5日日曜日

こどもの日だから。

今日は、こどもの日。
こどもの日は、柏餅とちまき。
あと、しょうぶ湯。
てなわけで、
久しぶりに盲導犬グミちゃんとカラちゃんのシャンプーを実施。
楽天市場で購入したドッグバス。
ベランダが広めでお天気も良く、順調にシャンプー。
我が家は盲導犬2頭だから、家でシャンプー出来るのはとても便利。
写真はグミちゃんのシャンプーの様子。(ドッグバスは、しょうぶ湯ではありません。)
                                                        ↓



明日から、いよいよ仕事。
連休で休みぼけしている頭をちゃんと働かせないといけません。
おいしい柏餅も頂きました。(甘い物は、頭の回転がよくなるとか?)

今晩は、菖蒲湯にゆっくり浸かって、いつもより少し早めに寝ることにしましょう。

 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...