2020年10月11日日曜日

一日、ゆっくり【Apple Watchで「ボイス オブ デイジー」の操作】

 今日も3時に目が覚めました。

布団の中で本を読み、起きたのは5時。

香織ちゃんとかずくんは出かけるために7時に出発。

私はその後、仕事をしたり、本を読んだりして、午前中を過ごしました。

香織ちゃん達は昼食を食べて帰って来るだろうから、今日は昼ご飯は何もないなあと想っていたら、食事を食べずに、帰って来てくれたので、無事に昼食を食べることができました。

夕食は今日は1階でお鍋。

賑やかなみんなの会話を聞きながら楽しい夕食でした。


Apple Watchで「ボイス オブ デイジー」の操作

iPhoneとApple Watchがペアリングされていると、いろいろなことができます。

電話の着信音の確認、実際の電話の通話も可能です。

そして、デイジーを聞いている時には、前野トラック、次のトラック、再生の停止、再開が可能です。

ホームボタンを押します。

右または左のスワイプで「再生中」に移動し、ダブルタップします。

すると、戻る、「ボイスオブデイジー5」、音量、前野トラック、再生、次のトラック

とスワイプで読ませることができます。

目的の機能で、ダブルタップするとiPhoneから再生されているデイジーが停止したり、ジャンプしたりすることができます。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...