2020年10月16日金曜日

健全な帰り道

 今日は3時30分に起床しました。

お風呂に入りふと思いついたことがあるので、急いでお風呂から出て、仕事。

思いついたらすぐ行動をしないと忘れてしまいますからね。

7時45分からは部長会議。

その後は、社内勉強会。

それから昨日できなかった会計処理の続きをしようと想いましたが、いろいろなごたごたが起こり、時間は13時に。

午前中の関係で出かけた方が良いという判断にもなり、余計に時間がなくなってきました。

そこで、30分だけ、会計処理をしようと想い、データに向き合うと、昨日と違いいろいろなことがわかってきます。

結局時間切れとなり、すべて解決しませんでしたが、業務管理のシステム上の改善が必要かもしれない問題点を何となく発見できた感じです。

15時、16時30分と別々なお客さまを訪問。

18時前に終了しました。

今までだったら、「これから飲もうか?」

となるところですが、やはりコロナのことも気になり、帰路へ。

途中丸ノ内線に乗りましたが、かなりの混雑を予想したのに、電車は普通の混雑でした。やはり、テレワークの人が多いのかな?

夕食を買って帰宅したのは19時過ぎ。

今日は、かずくんは1階に泊まるので、挨拶だけして2階へ。

久しぶりに2件回ったので、何となく疲れてしまいました。

その分ビールが美味しいですが。

今日はiPhone12の予約が21時から開始。

無事にネットで予約もできました。

予約の操作をしたのは私ではなく、香織ちゃんですが。

物が到着するのが楽しみです。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...