2020年10月14日水曜日

Zohoとは

 今日は3時過ぎに目が覚めました。

昨日のお酒が強かったのか、少し頭痛がして何となく怠い感じ。

でも、5時にはいつものような感じに戻りました。

じいちゃんが昨日からあまり体調がよくないということで、かずくんも連れて自宅を出発。

会社に着いてから電話があり、じいちゃんは今日は休みたいとのこと。

そこで、急いでじいちゃんが行っている仕事を行いました。

なれない人が行うので、時間がかかるし、ミスも考えられます。

何とか無事に9時30分には準備が完了。

そして、ああちゃんに梱包などをお願いし、無事に完了。

10時からはZoomによるミーティング。

かなり時間がかかり、終了したのは12時過ぎ。

午後は少し「Zoho」について勉強。

KINTONEの類似サービスで、視覚障害者にも比較的使い易いかも知れません。

まだまだ、わかりませんが。

午後は何となく疲れてしまい、帰るのが大変でした。

でも、私は寝ればすぐ翌日は復活するので大丈夫。

熱もないですし。

昨日の「ブラックハイボール」が残っていたのかな?


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...