2020年10月29日木曜日

ケンタッキーフライドチキンの味

 今日は3時過ぎに目が覚めました。

今日は起きてからすぐに仕事をして、4時過ぎに朝風呂に入りました。

いつものように香織ちゃんとかずくんと3人で家を出発して、会社には7時前に到着。

今日も西早稲田の駅でかずくんと別れて、別々な道を歩き、セブンイレブンの前で待ち合わせ。

私と香織ちゃんが着いても、かずくんの姿はまだ見えません。

私はそのまま会社に行きました。

香織ちゃんがセブンイレブンから戻って会社に来ると、かずくんはおばあさんと話をしながら、歩いて着たとのことでした。

今日は事務関係の雑多な仕事を行っていました。

また、業務管理システムを更新したため、そのテストを行い、問題点の修正依頼などを行いました。

午後は会計処理。

先生がご来社され、チェックをしてもらいますが、クラウドの会計ソフトを使っているため、事前に処理は終わっています。

簡単なチェックと、年末調整に関する確認を行いました。

16時からは電話会議。

招待のメールの電話番号のリンクを実行すると、そのまま会議室番号なども自動で入力され、知らぬ間に、相手の会社の人に繋がりました。

今までは、パソコンから入ったり、いろいろ試して、どのように入るのかこまっていたのですが、簡単に入れたのでとても不思議です。

もしかして、Zoomもそのように簡単に電話で入れるのかな?

夕方までかずくんも会社に居て、ケンタッキーが食べたいというのでケンタッキーを買い、帰宅しました。

私は、ケンタッキーとビールの組み合わせが大好きです。

しかし、今日はあまり美味しくありませんでした。

香織ちゃんも同じように感じたみたいでした。

私は食べ物を残すのが嫌いですが、今日は全部食べることができませんでした。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...