2020年10月1日木曜日

久しぶりの錦糸町

 今日も3時に起床。

いつものように朝風呂。

その後、仕事を開始。

今日は香織ちゃんとかずくんは用事があるため、グミちゃんと家を出たのは6時前。

何事もなく、無事に会社に到着。

10時に錦糸町の丸井に行くために会社を出発。

グミちゃんと二人きりでの外出です。

高田馬場で内回りの電車を待っていたら、山手線の外回りの入線と、埼京線の通過で入って来た電車の音は全然聞こえませんでした。

しかも、先頭車両より少し前で待っていたらしく、グミちゃんも動きません。

近くの方がドアを教えてくれ無事に山手線に乗れました。

以前に比べ周りの方が声をかけてくれることが多くなったので、非常に歩きやすくなったと思います。

新宿では目の前の総武線の乗り換え。

グミちゃんは空いている席を探してくれ、無事に錦糸町へ。

錦糸町はどうなるかと思いましたが、人の波に乗りながら信号も渡ることができ、無事に丸いのエレベーターへ。

エレベーターへグミちゃんはちゃんと行きました。

「わかっているよ」という感じでした。

5階にエレベーターで到着し、グミちゃんと歩いていたら店の方が声をかけてくれ、無事に目的地に到着しました。

帰りも、エレベーターに載せてもらったら、グミちゃんはちゃんと錦糸町の駅に行くことが出来ました。

帰りの総武線は12時30分頃にのったのですが、比較的混雑していました。

午後は、ブレイルメモエアーを購入されたお客さまに説明。

昨日も説明したためスムーズにできました。


 お知らせ いつも、荒川明宏のことを見守ってくださる皆様へ いつも、ありがとうございます。 香織ちゃんです。 この度、「荒川明宏の一球トーク!」は、別の場所に引っ越しをすることになりました。 これは、荒川明宏の次のステップとして考えていたオフィシャルサイトをオープンしたからです。...